※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

食べ残しを次の食事であげるのはだめですよね‥?今日朝ごはん、おかゆ+野…

食べ残しを次の食事であげるのはだめですよね‥?
今日朝ごはん、おかゆ+野菜とおやきをあげたのですが、どちらもほとんど食べずにのこしました。
あと2、3時間で昼ごはんの時間で、捨てるのもったいないなー冷蔵庫に入れてまたチンしたらいけるかなという気もしました。
三回食になってから常にごはんあげてる気がしてます🤣
みなさんどうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

食べかけのものは残っても破棄してます🙄
大人ならいいですが赤ちゃんは菌に弱いですし💦

まだ口付けてない箸やスプーンで最初から取り分けて残ったものはあげてもいいかなと思います!

はじめてのママリ

少しでも口をつけていたら菌がわくので処分するか大人が食べてました><