※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ファッション・コスメ

卒園式、入園式と着れるようツイードジャケット、白ブラウス、黒パンツ…

卒園式、入園式と着れるよう
ツイードジャケット、白ブラウス、黒パンツの
3点セットのものを買いました!

が、ツイードってオバさんぽいんでしょうか?💦

ママリでの投稿見てたりすると心配になってきました😅

ちなみに28歳です。

コメント

ままり

ツイードは定番のものなので、それ自体がおばさんぽいってわけではないと思います!
デザインとかシルエットを総合したときにどうかだと思うので…🤔
例えば同じような服でも、いわゆるミセス向けみたいなお店のものはパターンがゆったりしてますが、アラサー向けのショップならスッキリしたシルエットのものが多いのでおばさん風にはならないと思います😌

• あ

なるほど…そういうことなのですね!あまり見比べたことがなかったので勉強になりました✨
    スッキリタイプのジャケットなので綺麗に着こなせられたら嬉しいです😂

• 3月4日

そんな事ないと思います😃流行り廃りなく着られて、賢いお買い物だと思います✨

• あ

ありがとうございます!
    ツイードは流行り廃りないんですね☺️安心しました✨

• 3月4日
ママリ

同い年です!私もツイードの方がなんか式典っぽいな!と思って買ったんですが、いざ買って着てみたらなんか…🥲🥲って感じでやっぱり辞めようかなと思って他のジャケット探してます🥲
でもこれは私が似合わないだけでツイードの方が定番!って感じしますよね✨

• あ

そうなんですね〜🥲🥲
    定番と思ってツイードにしたんですが、若い人はノーカラーの方が多いのかな〜と思ったりして💦
    他の探すとしたらどんなのですか😌?

• 3月4日
  • ママリ

ママリ

心配になりますよね😂
    私はテーラードかノーカラーにしようと思ってます😊

• 3月4日