※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

中国電力からソフトバンクでんきに変えました。去年までは高い月で16000…

中国電力からソフトバンクでんきに変えました。
去年までは高い月で16000円くらいだったのに先月分が3万越えでした。
問い合わせましたがたくさん電気使われてるからとのことでした。
去年までも同じように使ってたんですがこんなに上がるものですか!?
私が寒がりでエアコン、こたつ、ストーブ使ってます。
ストーブはぼろぼろのやつから買い替えました。それが原因ですかね?

コメント

み

3万越え👀!
目玉飛び出ちゃいますね👀👀

うちは逆で、東京電力で2万越えだったのを引越しを機にソフトバンクでんきに変えたらエアコン付けっぱなしでも8000円で済むようになりました😫

  • はる

    はる

    びっくりしました(;´д`)
    今まで高くても16000円くらいだったのになんでこんな上がるんですかね、、
    ソフトバンクでんきにしたら安くなったんですか!じゃあソフトバンクでんきが悪いわけでは無さそうですねー

    • 3月4日