※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

そろそろヘアケア用品が切れるのですが、おすすめ教えてください🙇‍♀️い…

そろそろヘアケア用品が切れるのですが、おすすめ教えてください🙇‍♀️

いつも風呂上がりのドライヤーの時に馬油を塗って乾かすようにしてまして、やらない頃よりは髪にコシが出たかなという感じですが、まだまだ痛みやすくて💦
ドライヤーで乾かす際に使えるものを教えて欲しいです!
今髪染めてて長さはミディアムくらいです。
どうしたらツヤツヤサラサラになるんだー💇‍♀️

コメント

︎︎︎︎︎☺︎

ずっと韓国の物を使っていましたがフィーノ?のオイルトリートメント使い始めました。

匂いは好み分かれるとは思いますが今のところ良いですよ!

はじめてのママリ🔰

ミルボン使うようになってからサラッサラになりましたよ🥺

akiaki

ブリーチ毛、剛毛多毛癖っ毛、広がり、最悪な髪の毛の持ち主です✋

髪の毛にめちゃくちゃコンプレックス持ちの私が行き着いたのは
アウトバス系は
①タオルドライ後、粗めのクシで梳かす
②SHISEIDO サブリミック ワンダーシールドを数プッシュ
(肌で言う化粧水の役割です)
③ミルク系流さないトリートメント
④ドライヤーで乾かす
⑤半乾きになって乾燥が気になったら
ヘアオイルつけて乾かす
枕カバーもシルクに替えました😂
これでだいぶマシになりました☆

これは余談ですが1番の効果を感じたのは
シャンプートリートメントですね!
安くはありませんがOggiottoを使っています。
前までは市販のシャンプー1000円を〜2000円のを使っていましたが、Oggiottoに変えてから、
巻きおろしなんて夢のまた夢だった私が今は毎日のように巻きおろしが実現できています^_^
ご参考までに(•‿•)

deleted user

ミルボン使ってます!
私には合ってます!