※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

【電動自転車 前後乗せて3人乗り】してる方🚲自転車の方は降りて歩いて…

【電動自転車 前後乗せて3人乗り】
してる方🚲
自転車の方は降りて歩いて下さい!って守れますか😅?
前後に乗せたままで👦🏻👦🏻

コンビニが近くに出来て初めて自転車で行ってみて
帰りは車の通りの少ない裏道から帰ろうとしたら

歩行者が縦1列頑張って2列になれるくらいの細い歩道を
2メートルくらい通らなきゃならなくて💦

頑張って跨ったままペダルを漕がずつま先歩きで通ったのですが

隣の家のばぁさんがずーっと私たちを見てて
自転車の方は降りて歩くんですよ!看板に書いてあるでしょ!と言われました💦
(コーンに紙が貼ってあって何か書いてあるなとは思ったのですが騒ぐ子供と細すぎる道に気を取られ読んでおらず)

家から近いので今度からは歩きで行こうと思いますが😅

正直前に13キロ後ろに18キロ乗せて👦🏻👦🏻
重い電動自転車を転ばずに押す方が私には難しいんですが😅
世のママは出来るのか?と思いまして💦💦

道が細すぎなきゃ出来るのか?

コメント

ここ

無理です😭子ども乗せたまま押すのは危険すぎます😭

み

いや、無理です☺️笑

私も電動自転車ユーザーですがうちの電動自転車自体が30キロはあります。

子供らも同じくらいの体重です✌️
そして今妊婦なので100%無理です、
いや、妊婦じゃなくても無理です🤗
降りたらお向かいからの人通れませんけど良いですか?状態ですね🙄

はじめてのママリ🔰

すいません、うちは1人乗せですがほんとそれ思います😭

うちの近くに大通りがあり自転車で歩道橋使うんですが、降りて押せと書いてあるけどほんとに危ないです🥲
何度かこけそうになってるし、バランス崩すとなす術なしですよね。。

あの看板、最近の電動自転車の事全然考えてないと思います😭

boys mama⸜❤︎⸝‍

無理ですよね😭
それで1度転けそうになったことがあるので怖いです😭
漕がずに足で押す感じでいいと思います🥺

はじめてのママリ

皆さんありがとうございます!
やっぱ無理ですよねー💦
私だけじゃなくて安心しました😮‍💨
私も何度かバランス崩して危なかった事もあるし
今日まさにヒヤリ体験してからのコンビニだったので
ずーっと見てくるしイライラして

そうなんですかー
じゃぁ、今度は歩きでこようね近いから
電動自転車は降りて歩けないからねー
と子供と言いながら帰ってきました😂性格悪🤣🤣

ホント子乗せは除くと書いて欲しい🥺🥺