※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
ココロ・悩み

妊娠が発覚し、旦那との喧嘩で情緒不安定。一人で育児にイライラし、子供にも当たってしまい辛いです。

情緒不安定が酷いです💦

2人目妊娠をこの前発覚しました。旦那に妊娠したことを言っても喜んでくれませんでした。。もちろん子供欲しいっては前々から言ってたんですけど、、

それが原因で喧嘩して、自分の部屋にこもりっぱなしです。喧嘩してから顔も合わせてません。

普段からワンオペなので育児は別にいいんですけど、何故かイライラが止まらなくって💦
子供も妊娠したからかベッタリ私にくっついて何も出来ない状態ですし、それに対してもイライラしてしまいます😭

親は頼れないし、旦那もこの状態で、、
せっかく欲しかった子供だったのにこんなにイライラして、子供にも当たってしまって、辛いです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠を発覚と言ってる時点で…ですね。

妊娠すると感情の起伏激しくなるし、ちょっとしたことでイライラはするし…
ご主人はどうして喜んでくれなかったんですか??

• まき

まき

どうしてでしょう、、いつエッチした?って言ってたから浮気でもしてるんだと思ってるんじゃないですか?😭

聞いても無視されます😭

• 3月4日