※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️mama
妊娠・出産

妊娠5wで着床出血あり。病院で胎嚢確認、切迫流産注意。出血続くが着床出血と言われ心配。経験者いますか?

1児の息子と2人目妊娠5wのままです。
着床出血が始まり生理とは違う感じがして検査薬をしたところ陽性反応がありました‪‪❤︎‬ 病院に行ったら出血してるけど胎嚢は確認できてるし周期的にもちょうどいいサイズだねと言われました。出血してるし切迫流産になってるから激しい運動とかはしないでね!と言われてます😰
今のところお腹痛くなったりはないんですが少ない出血がずっと続いています。病院では着床出血だから大丈夫と言われましたが同じような経験した方いますか?サラサラの血で生理みたいにドロドロはしてませんがずっと続いてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は3人目で5wから切迫流産で6wまで入院してました。
ドロドロの出血ではなくサラサラ?したらような出血でした。
色は茶色ですれ

それが7w終わりまで続きましたが今は切迫流産を免れて普通の生活していいと言われました。

切迫流産と言われたなら安静が一番ですよ✨

  • ®️mama

    ®️mama

    私は入院は大丈夫と言われました!私は出血と茶色が混ざった感じのが既に9日間くらい続いてます!あんまり長いとダメなのかと思ってました。長く続いてる方がいてほっとしました😭🙏🏽そおですね!ありがとうございます!

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出血の色は何色ですか?

    切迫流産予防の薬と止血剤を毎日飲んでました!

    • 3月4日
  • ®️mama

    ®️mama

    茶色と赤色が混ざった感じです!薬とかは特にないって言われて今は何も飲んでません。

    • 3月4日