※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

藤井レディースクリニックで妊婦検診料全額負担されるか確認したいです。助成券が使用できない場合があるようです。

群馬県太田市の藤井レディースクリニックって妊婦検診料全額負担なんですか?💦

太田市から配布される助成券持っていっても(母子手帳に挟んであります)使われてなくて💦

コメント

0723☺︎

毎回事務窓口の方が、精算時に使ってくれていますよ✨!
なので再度確認してもいいかもしれませんね😥

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね💦
    なんか毎回10割負担額払っていて😭
    助成券も減ってないんです💦
    確認してみます😭

• 3月4日
  • 0723☺︎

0723☺︎

そうだったのですね😢😭毎回「券を使わせてもらって〜」と声をかけられているので、母子手帳もらってからは使ってくれるはずです✨!

• 3月4日
優しい麦茶

いつも受付の人が
補助券使って◯◯円です
って言ってくれるので、補助券使いますよ!
まだ補助券使う週数じゃないとかですかね?🤔

たまごボーロ

母子手帳貰ってて、ですよね?
私も母子手帳に挟んでそのまま渡してましたが、こちらの補助券使いますねとか一言声かけてましたけど🤔
減ってないなら絶対確認したほうが、、

補助券使って差額なら2000円〜7000円位出ましたね😅

あんこ

挟んだまま母子手帳出して、今日はこちらの券を使わせてもらったのでお会計が〜って感じです😳!
この前、別の方が助成券持ってきてなかったら受付の人が助成券ないと今日検査とかするのでかなり高額になっちゃいますけど…と逆に声掛けてたくらいなので確認した方がいいと思います🥺!!