※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lisa
妊娠・出産

おしるしについて質問です。昨夜お迎え棒をしました。パンツを見たら透明な鼻水のようなおりものがついていました。血は混ざっていませんが、これはおしるしでしょうか?お迎え棒をしておしるしを経験した方、同様の症状の方いますか?

おしるしについてです!
お恥ずかしい話ですがお迎え棒を昨夜しました😳
先程パンツが勝手悪くみてみたら
ドロっと透明な鼻水?みたいなのがおりものシートについてたんですが
おしるしでしょうか、?
血は混ざってないんですけど……
お迎え棒しておしるしきた方やおしるし透明な鼻水みたいなのだったかたいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

粘液栓じゃないですか?
私は鼻水見たいの出た5時間後ぐらいに陣痛きましたよ😆
赤ちゃんもうすぐですね👶🏻💕

• Lisa

Lisa

最初汚い話ですが精子なのかな?て思ったんですけど透明だったので違うよなあて思って……笑
    おしるし透明な鼻水みたいなのは初めてだったので……笑
    おしるしだといいなあて思ってます!

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

おりものだとおもってたら破水でした💦

• Lisa

Lisa

一応病院に電話したら粘液栓だから大丈夫〜て言われて
    1時間くらい様子みて胎動が分かりずらかったらもう一度電話してって言われました😳
    破水の可能性もあるんですね!

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応、内診までしてもらったのに分娩時まで誰にも気づかれなかくてびっくりでした😅
    そんなこともありますー!

• 3月4日