※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマ
雑談・つぶやき

ちょろっとのろけ。はぁ。優しいパパでよかった。明日、初めて一日中フ…

ちょろっとのろけ。はぁ。優しいパパでよかった。明日、初めて一日中フリー☺友達とランチいってカラオケいく🎵予定、、が、一昨日から鼻水垂れゾウ君になっちゃって、、そしたら、行ってこい行ってこい( ^∀^)むしろいけ!任せろ。だって。もう本当にありがとう(T_T)

コメント

らぷんつぇる

いいなぁー。
わたしなんて息子二人ともかぜひきなのに旦那は飲み会行ってましたよ。
わたしは夜中の授乳に加えて熱で寝付けなくてぐずぐずの長男もみてなきゃいけない。寝る時間がどんどん削られていくー。
朝方のミルクはわたしのかわりにあげてくれてたけどそれだけじゃ足りないほど寝不足。
毎日息子どっちかを病院につれていってる一週間でした…(^^;

• リラックマ

リラックマ

お子さん二人の育児お疲れ様です(T_T)

うちのは一昨日から二日間夜中鼻水でフガフガ言ってて、ぐずぐずでした(T_T)眠れないの辛いですよね、、休めるときにゆっくり休んでくださいね(T_T)

• 11月5日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

ぐちってすみません。
    旦那は忘年会だなんだと楽しそうなのにわたしは普段のご飯すらあったかいうちに食べれなかったり、片手に子供だっこしたままとかおっぱいあげながら食べてて。
    なんか、自分で望んでいた二人育児とはいえキツくて…
    わたしだって忘年会したいなーとか焼き肉食べに行きたいなーって思っちゃいます

• 11月5日