※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KUMA
妊娠・出産

お腹の張りが気になり、頚管長も確認したけれど大丈夫。二番目の子供がまだおっぱいを吸っていることを伝えず、苦痛と悩んでいます。卒乳すべきか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

お腹の張りが気になって昨日の健診で頚管長もみてもらいましたが「大丈夫」とのこと😲

なんでかな〜と思っていましたが、まだ二番目の子がおっぱい吸ってることを伝えてなかった💦

おっぱいがそんなに出てるわけではないから永遠に吸われて、それだけでも苦痛だし、お腹が張り苦しい😣

今さら卒乳試みるべきか…

同じような経験された方いらっしゃいませんか??

コメント

👀

全然週数は違いますが、先日一歳四ヶ月で卒乳しました😂
妊娠し、前回切迫だった事もあり今すぐ辞めなさいとのことで💦
もうおっぱいって言う言葉も覚えちゃったし、添い乳でしか寝れない子だったので、絶対辞めるの大変だろうなぁと覚悟してましたが、おっぱいに落書きしてみたところ2日で断乳に成功しました🤣
こんなに簡単ならもっと前に辞めればよかったと思いました😵
人それぞれだとは思いますが、卒乳するに越したことはないないと思います❣️

• KUMA

KUMA

案外あっさり卒乳、断乳成功されたんですね😲❣️
    うちも一人目は一日目だけ苦労して、二日目あっさり寝ていました😣
    試してみないとですね😣❣️
    ありがとうございます✨

• 3月4日