※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ひかりの子認定こども園の情報ご存知の方、些細なことでも良いので教え…

ひかりの子認定こども園の情報ご存知の方、些細なことでも良いので教えてください🙇‍♀️

子供の幼稚園を探しておりますが、昨年より川越市へ住み始めた為、地域の情報に疎く行き詰まっております😭

認定こども園で今のところ探しており、ひかりの子認定こども園も気になっているのですが、口コミがあまりないので質問させていただきました🧸💭

ご存知のことがある方は、コメント頂けましたら嬉しいです☺️✨
宜しくお願いします!

コメント

みかん

幼稚園時代の話になってしまいますが…
自然豊かな環境の中での保育は魅力的だなと思いました(^^)
入間川でカヌーをやったり、動物との触れ合いがあったり…。
自分のやりたい遊びを自由に満足いくまでできるのでは?と思いました✨

うちは男だったので入園させたかったですが、定員オーバーで無理でした💦
椅子に座ってお絵描きしたり粘土したりお勉強したりが好きな子は、慣れるまで戸惑うかも?なんて思いました(⌒-⌒; )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自然豊かな環境で、思いっきり遊ぶのは良い経験になりそうですね☺️💓
    そして、カヌーもやるなんて、想像を超えましたすごい!!!

文章から園の雰囲気が伝わってきました!

ご返信頂きありがとうございました✨✨

• 3月7日