※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ
妊娠・出産

妊娠初期色々感覚が過敏になり疲れます(TT)毎日辛い吐き気と戦ってつわ…

妊娠初期色々感覚が過敏になり疲れます(TT)

毎日辛い吐き気と戦ってつわりだと思っていたら飲んでいた葉酸サプリの成分が体に合っていなかったみたいで、ある日サプリを飲み忘れた日があってすごく元気に過ごせて翌る日も飲まないでみたら元気!その次の日サプリをまた飲むと眠れないくらい吐き気!!
『これやん!!』と大きな声で言ってサプリの瓶を捨てました。

スマホでママリを見るのが好きで、でも妊娠してからスマホを見ると吐き気と眩暈がして見れなくなり、それでもたまにはみたくてある日『眩しい』と一瞬スマホを見て思えて、画面の明るさ調節を一番暗くしたら、全く問題なく見れて吐き気も眩暈もなし!!
『明るさかい!!』とまた一人で言ってました。

ご飯が少し食べてお腹いっぱいで、お茶碗半分以上残してしまう日ばかりでした。
でもいつも履いていたジーパンがきつかっただけみたいで、朝から晩までワンピースを着てる日は普通に食べれることに気づいて、新しくワンサイズ大きなジーパンを買いました。
『お腹締め付けてたからやん!!』とまたズボンを捨てていいました。

なんか一人で空回りしています(TT)

コメント