※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日が近づいており、胸の痛みがいつもと違うため妊娠を期待しているが、検査薬はまだ早い。待つのが長くて不安だけど、色々考えてしまう。妊活中の皆さん、頑張りましょう。

前回の生理が1/28~、ルナルナでは明日、ラルーンでは3/9が生理予定日で絶賛ソワソワ期です!
タイミングはバッチリ取れた!とは思ってませんが、まぁまぁ頑張ったと思います😂笑
期待しないようにしようとは思いながらも、いつもは生理前謎に左胸だけが痛いのですが、今回2/25辺りから左胸が痛くなり少し遅れて右胸も痛くなりました😳
しかも両方とも張ってるんです!!😳
いつもは卒乳以来シナシナの乳で生理前だけ痛みがあり、でも乳腺は活躍しないからとでも言いたげな感じで張りはないのですが、今回は両方とも張っていて、何と言うか、乳腺がかつての栄光を呼び覚まそうと準備しているかのようで、これは妊娠してると思い込んでも仕方ない!ってくらいいつもと違いすぎて期待してしまってます😂
13日までに生理来なければ検査薬しようと思っていますが、まだあと10日もある、、😱
待ってるの長いし、その間に生理来るかもだし、13日までに来なくても生理遅れてるだけで、検査薬して真っ白だったらそれはそれでショックだし😱💦
真実はひとつしかないのに、待つしかないのになんでこうも色々考えてしまうんでしょうーー😭
これも胸の張りがいつもと違うから期待してしまうんだーー😭笑
妊活中の皆さん頑張りましょう🥺💪🥺💪

コメント

MM

私も胸の張りがいつもよりもあって、絶賛ソワソワ期です😭😭
意味ないと思いつつ、さきほど排卵検査薬でやってみたら真っ白!デスヨネーってなりました(笑)

あまり期待せずに生理を待とうと思います。。。
今回はタイミングがバッチリとれた感じなかったので、仕方ないと諦めます😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺
    ソワソワ期はほんとに心が落ち着かないですよね😭
    フライングしても真っ白だとショックですしね😭
    妊娠してないなら生理早く来てくれ~って思いますよね😭💦
    妊娠すること自体が奇跡なので、できた方がすごいと思って期待せず過ごそうと思います😭

• 3月3日