※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

車がないから移動は電車とかになるのでコロナが怖いし近くの公園に散歩…

車がないから移動は電車とかになるので
コロナが怖いし近くの公園に散歩行ったりスーパー行くしかなくて毎日毎日同じところなので飽きてきてしまいました😭家に2人でずっといるのもしんどいから外に出ると気分転換になるけど、、って感じです🥺
支援センターに行こうかなとも思ったりしましたが、コロナがこわいし😭もうほんと動けないからイライラしますコロナに。みなさん毎日何して過ごされてますか?🥺赤ちゃんと2人ででかけられるところとかあるのかなー🥲

コメント

あーちゃま

毎日散歩行ってるんなんて偉いです🥺
私なんてめんどくさいので買い物と用事がない限り外になんか出ずにお家で遊んでます😅💦
あとはホントに気が向いた時しか出ないので毎日散歩行ってる事に尊敬します