※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
雑談・つぶやき

DV被害のため子どもと居場所を相手に隠して別居中…もともと子育てに非協…

DV被害のため子どもと居場所を相手に隠して別居中…
もともと子育てに非協力だったため、子どもとの2人きりの生活は特に変わらず、むしろ無駄なイライラもないしケンカもないのでそこは今は問題なし☆
離婚調停も相手の無断欠席が続き不成立…今後、裁判で無事成立しますようにってところです…

それより今は…
たまに実家に行ったり、子どもも私がいなくても半日、朝から夕方までくらいは過ごせて
福祉施設で働いていて、今は昼間勤務にしてもらっていてそのうち夜勤などもあるので
今後のために1人でお泊まりさせた方がいいかな、そろそろ練習しなくちゃ、ちょっとコロナも心配だしと思っていたところ
感染者が増えてしまい…
いつ濃厚接触者や感染してもおかしくない環境になってしまい
このままだと保育園も行けなくなり仕事に行けなくなる…
危険な状況で実家にもお願いできない…
なので
週末、検査や準備を整えて来週から実家に預けることになりました( T∀T)
わかっているけど、家も仕事不安だらけ…

やるしかないとわかっているし、基本ポジティブだけど吐き出させて下さい…

できるところまでやろう‼️

コメント