※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
家事・料理

せっかくひな祭りだったから朝から買い物行って手毬寿司作ったりケーキ…

せっかくひな祭りだったから
朝から買い物行って手毬寿司作ったり
ケーキ買ったりして楽しい日になればいいなと思ったのに
一口もご飯食べずイライラして
もう食べんでいいよ!もう明日から何も作らん!
せっかく楽しいと思ってしたのに何も楽しくない!
ケーキも一口も食べず冷蔵庫に戻しました。
私って大人気ないし子供も可哀想。

コメント

ゆき

私も限界突破した時はそんな感じです😂

• あすか

あすか

楽しくない日って記憶に残りますよねー。ほんとひどい私😇

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

それは辛いですねっ!🥺😇💦🔪うちの子もケーキ食べたいと言っても全く食べてくれない子です。じゃあなんでケーキ食べたいとか言うの?とかちらし寿司もあんまりたべてるところみたことないきが、、、なので今年はほぼ自分のためにと、ケーキこれから買いに行こうか迷ってます爆笑😂😂クソワロタwwwwwwꉂꉂ🐯あと娘にはお雛様とおだいりさま?手作りの人形を一緒に作成して写真を撮りました爆笑😂😂

ぽん

うわぁーー😭まさにうちと同じで共感しました😭😭
頑張ってお寿司ケーキ作ったのに上に乗ってるミニトマト1つ食べて2人とも終わりで、丸々捨てました😢
時間ない中作ったのに本当に頭にきてしまいました😢

大人気なくないですよ。
忙しい中作ったから、楽しく喜んで食べてもらいたかったですよね。
明日切り替えてケーキ一緒に食べようと思ってます😀‼︎

• あすか

あすか

お疲れ様です…
    忙しい中作ったって思ってくれる人がいないんですよね…🥲
    ご飯なんて毎日出てくるのが当たり前で作ることが大変だって子供にわかるはずないし🥲
    気持ち切り替えられる自信ないです

• 3月3日
ココア

お疲れさまです。手毬寿司すごいですよ!
子どもって意外と、手が込んでても珍しいものとか食べ慣れないものは食べないって子多いですよね😂
写真撮って、自分すごい!!インスタ映えしてるじゃん!(インスタ載せないけど😂)と自己満して、実家にラインで見せびらかして褒めてもらって満足してます😂