※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama¨̮
子育て・グッズ

朝食を用意し、食べてくれなかった食材だった場合別のものをあげますか?

朝食を用意し、食べてくれなかった食材だった場合別のものをあげますか?

コメント

𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎

バナナとかヨーグルトとか食べやすいものあげますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

• mama¨̮

mama¨̮

バナナならうちのこもよく食べます!あげてみます(^_^)

• 11月5日
ぱんだ☆★

他のものに混ぜてみて食べさせてました。うちの子は食べないおかずもご飯に混ぜれば食べるんで、別のものをあげたことは多分無いです。
葉物野菜も茹でたものを、サラダ感覚であげようとした時はは食べないですが、それをお味噌汁に入れてあげるとなぜか食べます。

• mama¨̮

mama¨̮

なるほど。今日の朝はフレンチトーストにしてみたんですが、一口食べて嫌だったのか食べなかったので、ヨーグルトに混ぜたら少しだけ食べてくれました(^_^)

• 11月5日