※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E.S★
妊娠・出産

11月2日、20w4dの妊婦です。女の子を妊娠中。つわりも落ち着き、マタニティーを楽しんでいます。旦那の家族が男の子を望んでおり、自己中心的な態度にイライラしています。関わりたくないです。

11月2日☆20w4dです❤
性別決まり女の子でした(*´艸`*)♡
元気に動き回って可愛い((´^ω^))
ボコボコ動きます(笑)
今日で折り返しです☆
つわりも落ち着いて
お腹の子と一緒にマタニティー楽しみます( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ⑅ )

旦那が長男なので、旦那の方の周りには男の子産むまで頑張って言われました(笑´∀`)
ムカツク(# ゚Д゚)
元気に産まれてきたら
どっちでもいいやろって感じ(^_^;)
旦那の方の親戚やおじいちゃん家には
もぉー無視と軽蔑します☆
腹立ちすぎた(# ゚Д゚)

旦那もそうですけど、自分中心過ぎる(^_^;)
旦那の方のすべての親戚は
自分勝手の自分中心の人が多い☆
イライラするから
あんまり関わりません(*´艸`*)♡

関わりたくもないです☆





コメント

ayaca

本当元気になにもなく生まれてきてくれることが1番ですよね( ^ω^ )
私は昨日の検診でべびちゃんが隠れて見せてくれずまだ性別わかりません😞😞
たのしみですね💗💗

  • E.S★

    E.S★

    妊娠するだけで奇跡なのに
    ホンマ元気が一番ですッッ(*´艸`*)♡

    うわー性別楽しみですねぇー*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡
    待ち遠しいですね☆

    • 11月5日
ねこ

旦那が長男やから男の子産めっておかしい話しですよね(´・⊇・)
お前の家は代々受け継がれてる偉い家なんかって思ってしまう(´-ι_-`)
男の子じゃないとあかん理由は?
女の子嫌なら2度と合わせません( ´﹀` )宣言してやりたい 笑

気にせず元気な女の子産んでくださいね(●´ω`●)

  • E.S★

    E.S★

    偉い家でも何でもなく
    ただ旦那のほうはすべて親戚やらおじいさんやら離婚して母親だけです☆
    何があかんのかよーわかりません笑

    そこで旦那も何も言わず笑
    こいつら何様やねんって思いました(∀)
    もぉーこいつらには
    子供合わせたくないので
    極力うまいことかわしていきます( ^ω^ )

    元気な女の子産みます(*´ `*)
    自分の子供だけ大事にします(*´艸`*)♡

    • 11月5日
maa

わたしの旦那も長男です。
全く同じこと言われましたよ(>_<)
跡取りがどうとかって…
妊娠前から子供子供子供…からはじまって
いざ、できたら跡取りがほしいだの。
ほんまイライラしますよね( ̄▽ ̄)
でも、わたしたち夫婦は女の子希望なんです笑
元気に産まれてきたらいいですよね^_^

  • E.S★

    E.S★

    なんでそんな跡取り大事なんですかね笑
    私の旦那は男の子希望でした(^_^;)
    女の子でも喜んでますけどそこまでって感じです(^_^;)
    男の子がほしいみたいなので(^_^;)

    ホンマイライラします(^_^;)

    元気に産まれてきてくれるだけでいいです( ๑>ω•́ )۶

    • 11月5日
maa

ほんとに会社も全然自営業じゃないし跡取りが必要なのか?てなります…

そこまでの感じも嫌になりますね(>_<)
ストレス溜めすぎないようにしてくださいね😭
胎動も感じて羨ましいです😍
元気な赤ちゃん産まれますよーに☆

気にせず、マタニティーライフ楽しんじゃってください^_^

  • maa

    maa

    上の返信でしないといけないのに間違えました(>_<)
    ややこしくしてすみません(>_<)

    • 11月5日
  • E.S★

    E.S★

    ありがとうございます( ๑>ω•́ )۶
    お互い元気な赤ちゃん産みましょ( •ω•ฅ) .。.:*♡

    • 11月5日
やん

私も今20wで
昨日女の子確定しました💖
更に私の旦那も長男です!笑
今の時代に長男だから~って
後継ぎとかぶっちゃけ
何を継ぐ?って感じです~笑💦

  • E.S★

    E.S★

    女のコだったんですね❤
    後継ぎとか賢い人やお金持ちって分けちゃうのになんであんたらにそんなん言われやんなんアカンのってなります◡̈*

    • 11月5日
まっこ

うち今お腹に3人目がいますが、上2人女の子で3人目も女の子で三姉妹になります。
妊娠が分かる前から「パパのためにも男の子頑張らないと❗」(頑張るって何を?)とか言われたり、今回の妊娠を報告しても「今度こそ男の子だといいね❗」(…いや、別に…)と言われまくり。

まぁ男の子も育ててみたかったけど、元気なら本当どっちでもいいんです❗
特に今お腹にいる子はちょっと小さめで産まれるまで本当心配なんですよね( ̄▽ ̄;)
私も高血圧だったりでいつ入院になっちゃうかも分からないし…とにかく無事にこの手で抱いてあげたい❗男の子とか女の子とかどっちでもいいんじゃ💢💢💨って感じです。

  • E.S★

    E.S★

    3人目凄いッッ➰♡ʾʾ
    おめでとうございます( ๑>ω•́ )۶

    陣痛相当やばいんですよね(・・?
    それが今から怖くて(^_^;)

    ホント元気で産まれてきてくれたら
    どっちでも可愛いです❤
    妊娠することじたい
    奇跡なのに٩(*˙O˙*)♡ʾʾ

    そんなん言われる筋合い無いですしね(笑)

    もぉー相手の家の周りのことは
    何も考えてません(笑)

    今お腹の中で
    元気に動いてくれてるので
    幸せです❤

    • 11月8日
  • まっこ

    まっこ

    凄まじいですけど、耐えられるお母さんだからこそ娘さん来てくれたんです❤大丈夫ですよ🎵
    とにかく呼吸を落ち着いてしてあげると、いきみ逃しもやり易いですよ😄✨

    ただうち、義弟のとこに既に男の子いるので「まぁ男の子なら既に●●(甥っ子)がいるしね~」とか言われてイラッ💢💢
    ●●がいるから別にいらんと?
    別にあんたらのために産むんじゃねーわ💢💢💨って感じです。継ぐもんもないのに何が跡継ぎだって話ですよね~💧

    • 11月8日