※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那への妊娠報告、検査薬で陽性でも病院での結果が気になる。

旦那さんへの妊娠報告はいつされましたか?
妊娠検査薬で陽性でも病院に行ったら化学流産とか子宮外妊娠だとがっかりさせてしまうかもと迷っています😫💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わかった時点ですぐ電話しました🤣

ゆた

まだ違う可能性もあるよと伝えて検査薬使う前にいいました。
ひとりで抱えるのはつらくないですか?だめだったときに報告するほうがつらければ、病院に行ってからでもいいと思います😊

陽性でた段階でいいました👶🏻
そのあとに残念な結果になってしまうかもしれないけど2人の子供なのでもしもそうなったとしてもそれすらも2人で抱えて乗り越えていったほうわたしはいいとおもいますよ🌱

あずきママ

分かった時点で言いました。

何かあったとしても1人でではなく、旦那と乗り越える問題だと思ったので。

♡♡

陽性反応出てすぐ言いました👶🏻

ゆら 🔰

不妊治療してからのフライング陽性でしたが、その時点で伝えました!
どんな結果であれ旦那に言わない選択肢はなかったので😊

ひまり

陽性反応でたらすぐに言いました😄✨

S (22)

検査薬の時点で言いました。

こう

私も心配で初診終わってから、伝えました。一緒に検査薬見たかったと残念がられました。2人目は生理遅れから話してます😃

はじめてのママリ🔰

皆さまありがとうございます😭
コメントをいただいて、サプライズで妊娠報告が出来ました✨主人も言ってもらって良かったと言ってくれましたありがとうございました😊