※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

高温期13日目にラッキーテストで陽性反応が出ました。喜びつつも、過剰な妊娠への不安や過去の経験から緊張しています。早い症状が出ることもあるので、気をつけたいです。

高温期13日目、ラッキーテストで線が出てきました!
嬉しいのですが、妊娠のことを考えすぎなのかもはや少し動くと動悸がしますf^_^;
こんなに早く症状でますかね?
以前化学流産してるのでまだまだ喜べないことはわかっていますがどうも常に意識してしまいます、、ってフライングするのがいけないですねf^_^;

コメント

三児ママ

おめでとうございます꒰ ♡´∀`♡ ꒱
あたしも、15日目で、陽性が出ました!濃くなってきているので、化学流産出ないことを願ってます!!前回、科学流産でしたm(_ _)m
症状としては、高温期11日目くらいから、微熱が続き、だるさと、動悸がありましたm(_ _)m笑
いまは、常に何か食べてしまっている状態ですm(_ _)m

• ここ

ここ

すみません(இдஇ`。)
    お返事し忘れておりました!
    コメントありがとうございますʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ
    19日目に検査した際かなり濃く出ました〜!5w5dに当たる金曜に病院へ行こうと思っています(^-^)

症状はそんなにまだ出てきてないので心配ですが、、。

• 11月15日