※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子ママ
妊娠・出産

差し支えなければ、皆さんの4Dエコーの写真がみたいです🙌🏻(癒されたいです)

差し支えなければ、皆さんの4Dエコーの写真がみたいです🙌🏻
(癒されたいです)

コメント

ママリ

1ヶ月ほど前のです!
目がめっちゃ飛び出て見えます🤣🤣

• 双子ママ

双子ママ

めっちゃかわいいです‪w‪w‪w‪w目にオリーブオイルつけてるみたいになってますね‪w‪w
    すごい鼻筋も綺麗で口もアヒルで可愛いです😳

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

32wの頃の4Dエコーです👶🏻🤍
子宮にぶちゅーとしていて毎回鼻が潰れちゃってますが、すでに我が子が可愛くてニヤニヤしてます(笑)

• 双子ママ

双子ママ

しっかり鼻潰れちゃってますね、かわいいです!産まれてくるの楽しみですね❣️
    私、双子妊娠中なのですが右の子が左の子の顔面思いっきり蹴っ飛ばしてるシーン見ちゃいました🥺
    左が頭位で右が逆子なのでベストに顔蹴れちゃうんですよ😂

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😍産まれてくるのほんとに楽しみです👶🏻🤍
    顔面蹴飛ばしww想像するだけで可愛いくて笑っちゃいます😂❤️双子ちゃんたまらないですね〜🥺💓💓

• 3月4日
  • 双子ママ

双子ママ

冷静になった時に、え?これ産まれた時左の子顔面潰れてたりしんよね?って思ったりもしました‪😂😂

• 3月4日
ナイキ

これヤバくないですか?🤣🤣🤣癒しではなく笑いを🙌🏻🎁

• 双子ママ

双子ママ

いやもう初マタからしたらこれ何がどれか分かんないです‪w‪w‪w‪w‪w
    かろうじて口な気がするっていう部分は分かりました‪w‪w‪w
    声に出して笑いました、ありがとうございます😂😂

• 3月3日
  • ナイキ

ナイキ

写真が横になってしまっていてすみません😂💦
    たまたま口が開いたところを撮られました💋
    これを見た時、私も笑いました🤣ヤバイ、ブサイクwwwってなりました🤣
    笑っていただきありがとうございます👏🏻
    元気な赤ちゃんを産んでください😆

• 3月3日
  • 双子ママ

双子ママ

ずっと縦画面で見てて、???ってなってたのですが、携帯横向きにしてやっと分かりました😂
    これはもう赤ちゃんというより赤さんですね‪w‪w‪w‪w
    ありがとうございます🥺

• 3月3日