※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかべこ
妊娠・出産

赤ちゃんの夢と実際の性別に関連があるか気になります。同じ性別の方が見ることが多いですか?

妊娠中に赤ちゃんの夢を見た方に質問です(*^^*)

妊娠中見た夢で出てきた赤ちゃんと、実際に生まれた赤ちゃんの性別は同じでしたか?それとも違いましたか?

私はここ最近赤ちゃんの夢を見ることがあるのですが、決まって毎回男の子です!
関係あるのかなと気になったので、ぜひ教えて下さい(*´ω`*)

コメント

ちゃ

わたしは夢に女の子のが出てきたなあと思ったら、女の子のっぽいね~って言われました( ¨̮ )

  • あかべこ

    あかべこ

    ありがとうございます!
    やっぱり当たるんですねー♡

    • 11月5日
rs0623.y

私も女の子が出てくる夢を見ました。
産まれたのも女の子です☺

  • あかべこ

    あかべこ

    正夢になったんですね!
    ありがとうございます♡

    • 11月5日
s2

私は女の子も男の子も両方見ました!

一番最初は女の子の夢、二回目以降は男の子でした!


1回だけ、女の子なのにおチンが付いてる夢をみました(笑)

  • あかべこ

    あかべこ

    男の子の夢もけっこう見た感じですか?
    意味深な夢ですね!笑

    • 11月5日
☆★y y★☆

妊娠前も妊娠中も見ました(≧◡≦)
性別も一緒で顔もなんとなく一緒です(=^^=)
不思議ですね( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

  • あかべこ

    あかべこ

    顔も一緒なんて素敵!
    今日見た夢ではイケメン君だったので正夢になってほしいです♡笑

    • 11月5日
あきすき

そう言えば妊娠中に夢見ました!

初期の頃の夢で男の子と女の子がいて、男の子が「僕は後で来るね〜」って言って去って行き、女の子が残って遊んでました(^^)

まだ生まれてませんが、健診では女の子だと言われてますよ〜!
関係あったら面白いですね❤️

  • あかべこ

    あかべこ

    すごーい!次は男の子なのかな?♡
    関係ありそうですよね♪

    • 11月5日
ぴーちゃん

私は男の子の夢を見ました!

後日姉も
あんた夢で男の子を連れてたよ!
と言っており、
その通りになりました(*^^*)

  • あかべこ

    あかべこ

    お姉さんまで言い当てるなんて、やっぱり夢ってすごいですね♪

    • 11月5日
みおはやママ

上の子の時はそんな夢は一回も見なかったのですが、下の子の性別がまだわからなかった時に、男の子のオムツ交換をしている夢を見ました。
今まで男の子のオムツなんで交換した事、一回もなかったのにハッキリと…。
しばらくしてお腹の子が男の子と確定されました(*´-`)
もしかしたら男の子希望してたので願望でそんな夢を見てしまったのかもしれませんが…😅笑

  • あかべこ

    あかべこ

    私は男の子をお風呂にいれている夢見ました(*^^*)
    関係しているんですかね♪

    • 11月5日
mikemama

男の子の夢を見て 実際出産したのも男の子でしたっ😍

  • あかべこ

    あかべこ

    やっぱり当たるんですねー♡
    ありがとうございます!

    • 11月5日
Gママ

私は男の子、
旦那は女の子の夢を
見ました(*^^*)
でも、予定では男の子です❗

  • あかべこ

    あかべこ

    やっぱりお母さんのほうが当たるんですね!笑

    • 11月5日
💎💙

妊娠してから3回女の子の夢を見ましたが、今の所男の子かな~と言われてます(´・ω・`)✨
どちらかといえば女の子希望だったので、そんな夢見たんでしょうかね(^-^;

  • あかべこ

    あかべこ

    そういうこともあるんですね!
    夢だけじゃわからないんですかね♪

    • 11月5日
みい♡

私も旦那も女の子の夢を見ました!
産まれてきたのも女の子です(^-^)

  • あかべこ

    あかべこ

    旦那さんも当たるなんてすごい!

    • 11月5日
deleted user

何回も女の子の夢を見て
実際も女の子でした(^^)💕

  • あかべこ

    あかべこ

    やっぱり当たるんですねー♡
    ありがとうございます!

    • 11月5日
かしこ17

私は妊娠初期に夢に赤ちゃんの名前が出てくるんです(*´꒳`*)
上の娘も下の娘も(*´꒳`*)
下の子の場合は夢でおめめくりくりの大きめの女の子の赤ちゃんが出てきたのですが、生まれた娘は身体大きめのパッチり二重の赤ちゃんでした(*´ー`*)

  • あかべこ

    あかべこ

    可愛い赤ちゃんで羨ましいです♡
    顔までわかるなんていいですね!

    • 11月5日
󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

女の子の髪を結んでる夢を見ました😊

結果女の子でしたよ😁

娘を産んで1ヶ月くらいしたあとに娘と男の子が遊んでる夢を見て旦那にもし、次妊娠したら男っぽいなあって話してました😺

早く性別が知りたくて仕方ありません😭💕笑

  • あかべこ

    あかべこ

    やっぱり当たるんですねー♡
    性別はやく知りたいですよね!

    • 11月5日
deleted user

私は夢で男の子のお母さんでした😀でも実際は女の子でした❤

  • あかべこ

    あかべこ

    違うこともあるんですね!
    私も女の子希望なので希望が持てました♡

    • 11月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    周りの人達から、顔がきつくなってきたから男の子だ!男の子だ!言われて夢にまで男の子出てきて、更に旦那も夢で男の子の赤ちゃんだったと(笑)
    もー男の子だなと、思ってた所、先生に女性ですね!女の子ですよ!と言われて❤❤❤まさかまさかの女の子でした😍

    • 11月5日
★JilLE★

女の子の夢を2回見ましたが、たぶん男の子です(。・ω・。)

女の子希望だったので、願望が夢に出たようです(´-ε-`)

Nano

私も旦那さんも一人目の時に
女の子希望でした!!

旦那さんは女の子の夢を。
私は検診で男の子と言われる夢を見て
実際は男の子でした(⑉• •⑉)❤︎

二人目のお腹の子は女の子と言われてるので、旦那さんが見たのはこの子だったのかな〜と今ふと思いました(´ω`)♥︎∗*゚