※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

みなさん、今日娘さんにひな祭りメニューですか?育休中なのに、、、こっ…

みなさん、今日娘さんにひな祭りメニューですか??

育休中なのに、、、こったご飯もつくらず、いつもと変わらず普通のご飯
娘に申し訳ない😢

コメント

ママリ*

息子だけですけど、簡単なちらし寿司します☺

はじめてのママリ🔰

普通のご飯です!笑
デザートに桃カステラ食べます🤣

さーちゃんママ

インスタやSNSでひな祭りメニューや可愛い写真が流れてくるたびに、うちのご飯お惣菜だなぁと思ってました🤣
育休中はしっかりお休みしましょう!生後1ヶ月はママさんもまだまだしんどいと思います🤣
ひな祭りは女の子の節句なので、ママさんが好きなもの食べたりしてもいいと思います🥰今年できなかった行事は来年頑張りましょう!

arai

パートで仕事してますが本日仕事お休みで
親も娘も通常メニューです😊笑
(一応ケーキは買いました)

パパは言わないとひな祭りなどイベントを気にしない人で、私が誘導してあれこれ準備するのが手間なので
初節句もしてあげてないのですが
保育園でちらし寿司食べれるし
来年ちゃんとすれば良いかーと開き直りました💦
ダメダメな親です😅💦

ままり

うちなんて、母飯ですよー。笑
どうせ私が何もしないだろうと、孫のためにいなり寿司やら何やら持って来てくれました😂
これじゃ主人は足りないと思うので、鶏肉でも焼こうかな。笑

R🥀(23)

生後3ヶ月で何も食べれないので、私の好きな唐揚げ作ります!笑

一応3色のミルクプリン作って菱餅風にして折り紙で作った雛人形と写真撮ったくらいです😖

昨日夫が休みだったので昨日やりました😊
私がちらし寿司苦手、娘も酢飯食べないので酢飯じゃない手巻き寿司とからあげとポテトにしました😊

はじめてのママリ

無理しなくていいと思います。うちも体調わるいけど娘の初節句なのですごく葛藤しました。
写真に残ったの己の姿は座布団が破けたような疲れ切ったひどいものでした

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます。
特別感はなかったけれど、ご飯を美味しいとたべてくれる娘です。ダメな母親だと落ち込んでいました。
また他の日にでも、リベンジしたいとおもいます☺️