※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ萌子
雑談・つぶやき

喜んでくれていて値段のネタバレもしていた矢先タオルの帯に値札シール…

日付変わっちゃったけど母親とイオンモールにきて雑貨屋さん回った時ありがとうと書かれた水引ひかれた飴200円とオーガニックコットンで出来た今治タオル600円を購入→ラッピングして母親にプレゼント!

喜んでくれていて値段のネタバレもしていた矢先タオルの帯に値札シールがつきっぱなし!!ネタバレしてたから良かったけどこれは店員さんないよー^_^;って思ったわw
しかも気づいたの母親だかんねw

笑える

コメント

華那ちゃん🙉💓

22時半に寝るていったくせに
Facebookログイン1時間前。

むかつく。(T ^ T)笑

華那ちゃん🙉💓

あ、ごめんなさい!
まちがえました!
つぶやいたつもりが
コメントをしてました
ごめんなさい(;_;)

しろ萌子

大丈夫ですよ〜🎶私もたまに間違いそうになりますから^ ^お気になさらず✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。