※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lisa
妊娠・出産

39週1日の経産婦で陣痛待ちです。前駆陣痛はあるが本陣痛にはつながらず、睡魔が強く感じます。陣痛が来る前に眠気を感じる方がいるでしょうか?

39w1dの経産婦で陣痛待ちです!
今日検診で子宮口1センチひらいてるくらいで
他に出産兆候がないです……笑
前駆陣痛はありますが本陣痛には繋がりません😭
ここ2日くらい睡魔が凄くて気を抜いたらいつの間にか寝てることがあるんですが
陣痛が来る前睡魔が凄かった方とか居ますか?
いきなりこんなに眠い事なくて自分でビックリしてます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

出産前日眠くてたまらなかったです💦
産む為に体力温存だったのかな?と思ってます😊
もうすぐ赤ちゃんに会えますね💕
出産頑張ってください🥺

  • Lisa

    Lisa

    今日それこそ検診から帰ってきて再配達のピンポンが鳴らなかったら上の子の保育園のお迎え行けなかったくらい爆睡してて😭
    体力温存してたらいいんですけど😂
    早く会いたいのともうしんどくて出したいのとソワソワが止まらなくて……笑

    • 3月3日