※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

胎嚢の大きさは個人差があります。4w2dで4.7ミリもありますし、16ミリの人もいます。大小には個人差があります。

胎嚢の大きさって人によってかなり違いますか?
4w2d(高温期15日目)で4.7ミリだったんですけど、調べたら16ミリくらいの人もいて、小さすぎるのかなって不安になってます😭

コメント

y♡mama

私なんて5wで5.2ミリでしたが、産まれた息子は3486グラムのビッグベビーでした(∗ ˃◡˂∗)胎嚢小さくて気にしてましたが9wぐらいの時に一気に普通の大きさまで急成長しました。胎嚢小さくても先生に何も言われてないなら大丈夫!!心配になると思いますが赤ちゃんの成長信じてあげてください♡

• みかん

みかん

ありがとうございます(。>ω<。)ノ
    お子さんビッグベビーですね❤️そう言って頂けて安心しました😁
    大きさではなく、育っているかどうかですよね(p*'v`*q)元気でました♪

• 11月5日
ミニーちゃん♡

4w2dで胎嚢見えたのは
早いし大丈夫ですよ♡
私なんか5w5dでやっと
7.2ミリの胎嚢が見えて
不安でしたがどんどん
大きくなりましたよ(*^^*)

先生に何も言われなかった
ら大丈夫ですよ!♡
赤ちゃんは強いです(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)

• みかん

みかん

ありがとうございます(。>ω<。)ノ
    胎嚢見えただけよかったのなら安心しました😁❤️
    ミニーちゃん♡さんの赤ちゃんもしっかり育っていったんですね❤️元気でました(p*'v`*q)

• 11月5日