※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
妊娠・出産

自宅安静の経産婦です。横になる時間は日中は少なく、座ったり横になったりしています。他の方はどのくらい横になっているか気になります。自宅安静中は何をしていますか?

経産婦さんで自宅安静の方、どのくらい横になれていますか?
安静って横にならなきゃいけないんですかね?もう35週だし(いまは2000gくらいです)上の子もいるし(日中は保育園です) 張り止め飲んで、ゆっくり座ったり、時々横になったりしています。
もちろん自己責任なのは分かっていますが、みなさんどのくらい横になれているのかなーと思いまして…💧
また、自宅安静で何してますか??

コメント

ぴーちゃんママ

上の子がいると大変ですよね💧わたしも保育園に行ってもらってる間は基本横になっています。少しでも動くと張ってしまうので家事もなるべく夫や母にお願いしています。

暇なので、映画を見たりインスタを徘徊したり基本携帯ばかり見てしまってます😂

• ことり

ことり

そうですよね、結局テレビとかスマホになってしまって目つかれませんか??本も試しましたが、目がつかれてダメでしたー💦

• 3月3日
  • ぴーちゃんママ

ぴーちゃんママ

めちゃめちゃ目疲れます…
    あと私の場合携帯見すぎると何故か頭痛?気持ち悪くなったりするので、あとは寝てることが多い気がします😂

• 3月3日