※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんで完ミ使用中。粉ミルクの購入量に悩んでいる。大缶3個パック+おまけ付きがセール中。大缶1つを開封済み。4個使い切れるか不安。2個パックの方が良いか。意見を求めています。

もう少し回答いただきたく、再投稿します!

9ヶ月になったばかりで完ミ(はいはい使用)です。
フォロミは使う予定はありません。

飲む量が減ってきてるんですが、(今は一日600くらい)粉ミルクどれくらい買おうか悩んでいます。

今西松屋で大缶3個パック+おまけ付きがセールしてるので買おうかなーと思ってるんですが、今日大缶1つあけたばかりです。

大缶3個(自宅にあるのもまぜたら4個)も卒乳まで使い切れないですかね??
ドラッグストアとかに売ってる2個パック(少し割高)の方がいいでしょうか?
どう思いますか?

いいね、もしくはコメントで教えて下さい。

コメント

ママリ

3個でも使い切れる!

ママリ

2個の方がいいと思う!

ママリ

むしろ1個の方がいい!

ゆまる🐕

離乳食をたくさん食べてくれるお子さんなんでしょうか?😊
でも、フォロミを使う予定がないなら1歳まで飲料としては牛乳飲めないですよね?💦
だとすると、まだ3ヶ月ほどあるなら私は割安なもの買っちゃうかもしれません(笑)

  • ママリ

    ママリ

    平均くらいだ思います。
    卒乳まではミルクで行くつもりです!
    一ヶ月1缶ってことですよね。
    私もそうしようかなぁ…  
    コメントありがとうございました

    • 3月3日