※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

auのガラケーを祖母が使っています、ガラケーが使えなくなるためスマホ…

auのガラケーを祖母が使っています、ガラケーが使えなくなるためスマホに変えたいのですが、このままauか格安でスマホか悩んでいます。
通話のみで良く、Wi-Fiの環境はありません。
Wi-Fiの契約がなくても格安スマホって契約できるのでしょうか?楽天モバイルや、UQモバイルなどです!

事情があり私が契約、支払いをしているのでなるべく安いのが良いのですが💦
スマホは中古で買って持ち込もうと思っています!

コメント

スマホの契約とWiFiは関係ないので、WiFiがなくてももちろん格安スマホの契約はできます。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😄出来るのですね✨乗り換えもありですね💦

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

楽天モバイル使ってます!
あまり携帯を使わないのであればおすすめです✨
私の祖母は家にWi-Fiがあることもあると思いますが…
ずっと0円です!

ちなみに1ヶ月、私がWi-Fiなしで過ごしたときは2000円でした✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😄回答をいま開き、遅くなり申し訳ありません💦楽天モバイルですね!安いですね✨検討します😆

• 3月9日