※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢みるᕱ⑅ᕱ゛
その他の疑問

昨日、娘はパパ付き添いで小児科にて、私は仕事終わりで、職場の嘱託医…

昨日、娘はパパ付き添いで小児科にて、私は仕事終わりで、職場の嘱託医の元で、インフルエンザの予防接種を受けました!

私は入浴をしない様にと言われましたが、土日は外出を避けた方がいいのでしょうか•́ω•̀)?

娘は、今年認定こども園になった幼稚園に入園したので、娘は初めてのインフルエンザ予防接種で、私は5年ぶりのインフルエンザ予防接種で、その時インフルエンザ掛かったので、今日明日の外出を躊躇しています(>_<)(# * ш *);

コメント

ママリ

インフルエンザを打った時に特にお子さんは注意書きみたいな冊子をもらっていませんか?

私は当日の激しい運動は避けますが、翌日は体調がいいなら普通に過ごします。

• 夢みるᕱ⑅ᕱ゛

夢みるᕱ⑅ᕱ゛

返信ありがとうございますᕱ⑅ᕱ゛
    パパに確認したら、冊子ではなく、ワクチン接種の受け方の紙1枚しかなく、接種日は過激な運動を避けるとしか書いてありません。

大道芸は辞めようと思ってますが、公園に行く位なら大丈夫でしょうか?
    買い物は行く予定なのですが…^^;

• 11月5日
  • ママリ

ママリ

私なら体調がいいなら買い物など通常通りに過ごします。
    公園は短時間できりあげます。

• 11月5日
  • 夢みるᕱ⑅ᕱ゛

夢みるᕱ⑅ᕱ゛

ありがとうございますᙏ̤̫͚♡♥︎
    熱もなく大丈夫そうなので、公園は短めで、買い物等は通常で過ごして見ようと思います!パパに相談だけでは不安だったので、本当に助かりました(/ω\)ありがとうございましたᕱ⑅ᕱ*.゜♡

• 11月5日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーありがとうございます。
    私はインフルエンザの翌日は風邪みたいな症状がでるんですが夢みるさんは大丈夫そうでよかったです✨

• 11月5日
  • 夢みるᕱ⑅ᕱ゛

夢みるᕱ⑅ᕱ゛

ご心配して下さり、ありがとうございます!元々アレルギー性鼻炎なので、鼻水と鼻はムズムズしてますが、私も熱がないので、ホントによかったです( *´艸`)クスクス
    ただ、接種した場所は腫れてる感じがありますが、今の所支障はなさそうですᙏ̤̫͚♡♥︎
    パパ早番で既に居ないので、落ち着いたら外出開始予定です*Ü*

• 11月5日