※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
サプリ・健康

分かる方いらっしゃいますか?日曜日から膀胱炎の症状があり残尿感、排尿…

分かる方いらっしゃいますか?
日曜日から膀胱炎の症状があり残尿感、排尿痛があります。
元々月に1回なるほど膀胱炎の常連なのですが2年ぶりになり、血尿?らしきものも出てます。血尿も前に何回か出た事があるのですが今回見る限りおしっこには血が混じってない気がしておしっこ終わった後に血が流れてティッシュで拭くと生理の時みたいな鮮血が結構な量付きます😖今母乳をあげているので市販の腎仙散という漢方?を飲んでますが4日ほど痛みと出血あります😭膀胱炎なっても水分たくさん飲んで治してたのですがなかなか治らず出血も多いので病院に行こうか迷ってますがこれは血尿なんでしょうか?生理などでは無いです!

コメント

K&Cmama

大変ですね💦病院行かれたらどうですか?何かハッキリとはわかりませんが、授乳中でも飲める抗生物質は沢山ありますよ!私も以前、膀胱炎になり血尿と痛みがありましたが、抗生物質を服用したらすぐに治りましたよ!

• み

午後から病院行きます😭ありがとございます🙇‍♀️

• 3月3日
  • K&Cmama

K&Cmama

お子さん何人もいると、こども優先で自分の事は後回しになっちゃいますよね💦ママ頑張りすぎちゃいましたね💪なかなかゆっくりなんて、できないかとは思いますが、今は身体休めて元気になったら🌼子供達といっぱい遊べるといいですね🥰

• 3月3日
  • み

ありがとうございます😭😭

• 3月3日