![ママリ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
しまじろうのこどもちゃれんじの1ヶ月お試しキャンペーンを申し込むか迷っています。解約は電話のみで手間がかかるか心配です。
しまじろう こどもちゃれんじの1ヶ月お試しキャンペーンを申し込もうか迷っています🤔
1ヶ月で解約するつもりです🙃笑
解約は電話のみらしいのでやっぱり色々面倒ですかね?😅
- ママリ(生後7ヶ月, 生後7ヶ月, 4歳9ヶ月)
![deleted user](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
退会ユーザー
前に電話解約しました‼️1ヶ月だけではなかったですが、なんとか継続できるように、とあれこれ提案もらった記憶あります😂
思った以上に子供が活用できてない、の一点張りで解約できましたけど、何分かはお話することになると思います😂😂特に1ヶ月とかだと、もう少し使ってみて、とか言われそうですよね😂
![たろうちゃん](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
たろうちゃん
一応、続けると次はこんないい付録ですよ〜どうですかー?って説明はありますけど、「今回はこれで解約します😊」って言えばにこやかに対応して貰えましたよ。
まぁあちらも商売なので、一応継続のお勧めはされます。あと、辞めた後もたまーに「今度はこんな付録が始まりますけどいかがですか?」って電話来ることがあります(年1〜2回?)。
そのくらいはこちらもニコニコ聞いてあげた方がいいとは思います。忙しい時は「すみません今忙しいので結構です」で大丈夫。
こどもちゃれんじ系で嫌な対応された事今のところないです😊
コメント