※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
妊娠・出産

内診後に出血?おしるし?体験談を教えてください。

内診出血?おしるし?みなさんのおしるしを教えてください。

昨日38週5日で検診で子宮口チェックの内診がありました。
今日AM1:30にトイレに起きて拭くと茶色い多めのスライム状のおりもの?が出ました。
その後AM8時頃、トイレに行くと鮮血と茶色が糸状に混ざった一度目よりかなり大量の30センチぐらい伸びる鼻水のような白濁したスライムが出ました!😳

写真をとっていないので実際に見せられないし、病院に聞くのが一番だとは思いますが、皆さんの体験談などをお聞きしたく、質問させて頂きました!

ちなみに一人目の時も内診後、おしるしらしきものがあり3日後に陣痛始まったので、ちょっと期待していますっ😳😳😳

皆さんのおしるしはどんな感じでしたでしょうか??

コメント

ママリ

先週から毎日スライム状のおりものが出ていますが、未だに陣痛はきてません😂
粘液栓というものらしく、おしるしとはまた別物で出産が近いよーってサインだと言われました😊

• ママリ

ママリ

茶色、鮮血が混ざってるならおしるしですね!!
    息子の時はおしるしから、2週間後に産まれました😌

• 3月3日
  • ぺこ

ぺこ

コメントありがとうございます!
    遅くなりましたが、おしるしだったようで、4日の昼間から陣痛が始まり5日を回ったところで出産しました!😊
    ありがとうございました✨✨

• 3月6日