※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お寿司って何歳からあげましたか?まだ上げる予定はないんですが、何歳か…

お寿司って何歳からあげましたか?
まだ上げる予定はないんですが、何歳からが目安なんでしょうか?🤔

コメント

三児のmama (26)

いくらは一歳過ぎに食べてました😆

はじめてのママリ🔰

納豆巻きとかは一歳過ぎてから、生もの系は3歳9か月くらいでした!

おみん

1歳から玉子とか納豆とかは食べてましたが、2歳くらいにナマモノにチャレンジ!ナマモノはあんまり〜でした😂

さおぴ!

卵、納豆、は1歳からです!

生モノ系は3歳の誕生日に娘に食べさせましたが、いくらは美味しかったって言ってましたがほかはあまり興味なかったみたいです笑

はじめてのママリ🔰

卵は一歳過ぎにはあげてましたが生物は次女はついこの間初めて食べてました!長女は食べないというか嫌いです🤣三女はまだあげてません!

チム

上の子は3歳過ぎたら興味持ち始めたので少しずつ与えました。
下の子はもう2歳になったので、興味持ちだしたら与えてみようと思ってます😆

yunon🌏

いくら、卵、 エビは
1歳から食べてますよ😊

1歳半くらい?だったと思います!
生以外で!

生は今3歳半になりますが
そろそろ…と思いながらも、まだあげたことないです😂

ママリ

生物無しで1歳くらいからあげてます!

ちなみに我が家の昨日の夜ご飯は海鮮丼で、サーモンを加熱して乗せ、他にも錦糸卵とか色々乗せました✨

🧸

1歳からいくら食べてました!
初めての生物いくらでした😂💦