※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊娠・出産

補助券を使い切った方いますか?実費が高いと感じています。使い切ることは珍しいでしょうか?

補助券使い切った方居ますか?
息子の時は予定日より20日早く生まれたと言うのもあり余ったくらいでしたが今回使い切って実費です😅
実費高過ぎません?
使い切るって珍しいんですかね?

コメント

さくらママ

上の子も下の子も使い切ってどちらも予定日過ぎたので実費で払いました!!

はじめてのママリ🔰

上の子は1週間遅れましたが2枚余りました!

とっくに使い切って実費です😭コロナで何度か検診飛んだのにも関わらず…助成金額少なすぎます😭😭

しゅか

上の子の時も予定日超過で使い切りましたし、今回も残り1枚です💦実費高すぎです!!

ママリ

12日過ぎたので使い切りましたし、妊婦健診の欄はみ出ていて、はみ出た人初めてみた!とあかちゃん訪問の時に言われました🙄

ももこ

一人目のときは、使いきりましたよ。
不妊治療していたので、妊娠判定が早かったのと、出産の病院に途中で移動になったので通院回数が多かったのかな⁉️とおもいます。
残ることもあるんですね👀‼️