※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チキン南蛮
子育て・グッズ

口唇裂の手術後、レティナをつけて鼻の穴が大きくなった気がします。レティナが取れれば元の大きさに戻るでしょうか、このまま丸いままなのでしょうか。

口唇裂の術後、レティナをつけて鼻の穴が丸く大きくなった気がします😥
裂のなかった左穴、前はもっと小さかったはずなのですが…レティナが取れれば元の大きさに戻るのでしょうか、このまま丸いままなのでしょうか😢

コメント

はじめてのママリ🔰

大きいですかね?? 娘もそのぐらいの大きさですよ😅

• チキン南蛮

チキン南蛮

ですかねぇ、手術してからお顔が気になってしまって、、😅返信ありがとうございます🎵

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手術後が綺麗すぎてびっくりしました^_^

• 3月3日
  • チキン南蛮

チキン南蛮

ありがとうございます。先生に感謝感謝です!こんなに綺麗にしてもらったのに、鼻の穴がどうとか言ってちゃバチが当たりますね😂

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鼻の位置がまっすぐなったので大きく見えるだけかもですね^_^
     ここまで綺麗になってる人見たことないです^_^ 先生が上手すぎたんですね🤩

• 3月4日
  • チキン南蛮

チキン南蛮

よく調べもせずにアクセスだけ考えて選んだ病院に、どうやら凄腕の先生がいまして。
    直母は抜糸当日からOK、ケロイド予防のリザベン(飲み薬)は1ヶ月半でおしまい等、ネットで見た他の方の治療過程とだいぶ違ってゆるくて、それはそれで不安だったのですが、先生を信じてついていこうと思います!

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言われなかったら分からないぐらいのレベルで綺麗です!!

信じる 信頼することも大切なんだなって思いました🤩

• 3月4日