※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

メルカリで香水売ったことある方助けてください(´;ω;`)!定形外で送ろ…

メルカリで香水売ったことある方助けてください(´;ω;`)!
定形外で送ろうと思っていたのにネットで調べていると危険物でおくれないみたいです(´;ω;`)
陸送ならおくれるのでしょうか?
らくらくメルカリ便なら送れますか?
どなたか教えてください(´;ω;`)

コメント

夏子

あらら!
私は知らずに定形外で送ってました!

見なかった事にして送っちゃえー!(^ν^)

• ゆ

定形外で送れましたか😳!?私も定形外で送っちゃおうかとおもったんですけどびびりなので😭笑
    ちなみに何県から何県へ発送されましたか!?

• 11月5日
  • 夏子

夏子

神奈川県から大阪でした。
    九州もありますし、新潟もあります。

定形外は中身を記入したりしなくて良いので、しっかり梱包してポストに入れちゃえば相手に届いてしまいますよ。

割れなければ大丈夫ですー。

• 11月5日
  • ゆ

そうなんですね!うちは北海道で相手が本州なので絶対飛行機使うから届くのかなぁと心配でした(´;ω;`)
    梱包はプチプチに包んで箱に入れましたか😳?質問ばかりですみません(;´д`)

• 11月5日
  • 夏子

夏子

箱に入れて割れないようにしましたよ!
    ほとんどの方が知らずに定形外で送ってるんで大丈夫ですよー。

• 11月5日
  • ゆ

ありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    郵便局いってみます⭐︎

• 11月5日
あい

私はそんな事知らずに定形外で送りました!!(笑)
香水ですので、もし割れたら怖いのでプチプチでしっかり包装して郵便局に持っていきましたが何も言われずでしたよ☆

• ゆ

意外と皆さん定形外で送ってるんですね!笑。しかも届いてるんですね😳!ネットみるとX線検査して怪しかったら返ってくるって書いてて笑
    試しに郵便局もっていってみようかな…笑

• 11月5日
ちぇるみー

わたしも知らんぷりして、定形外で発送しました☺︎

• ゆ

定形外だと安く済みますよね😊郵便局もっていってみます!笑

• 11月5日
Konmi

北海道で定形外郵便で本州に送ったことありました◎

その他にも三件程 取引してたのですが、香水の方だけ到着に1週間かかりました😳でも届きますし発送できますから大丈夫ですよ👌

• ゆ

届くんですね😳!定形外でいいならお値下げしますといったのに定形外で送れないなんて損してしまうところでした(´;ω;`)笑

• 11月5日