※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣
雑談・つぶやき

ひな祭りか。息子ウキウキしていたけど、女の子のお祭りですよ…?わが家…

ひな祭りか。
息子ウキウキしていたけど、女の子のお祭りですよ…?

わが家は焼きそばという普段のメニューの予定だったけど、ひな祭り感だそうかな…🙄
とググったけどちらし寿司の気分じゃなくてスイーツをもはや買って済ませようかな?という面倒くさがりやの母なのでした。

コメント

りーさ

うちも男しかいないから関係ないやって思ってたのに、朝から「今日はひなまつりだよー!!ちらし寿司だよね!」と言われました😅
去年までは幼稚園の給食でちらし寿司が出てたのですが、小学校は出なくて(笑)
下の子は幼稚園で食べてくるから、作るのも面倒なので1人前のやつ買ってこようかなって思ってます😂

• 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

コメント有難う御座います(^^)

みんな可愛いですね😊
    いいなー園で出るんですね❣
    うちの園は通常メニューです🤣笑

面倒くさいですよね…うちは来週が手巻き寿司確定なので尚更酢飯とか作る気しなくて笑

• 3月3日
はじめてのママリ

私は娘が産まれるまで、私も女‼️と勝手な理由をつけてひな祭りしてました🎎笑
息子くんかわいいですね✨
スイーツだけでもいいですよね⤴️

• 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

コメント有難う御座います(^^)

!!
    ホントだ!!そんな簡単なことを見逃してました笑
    スイーツ買いにコンビニに行くことにします💕←スイーツ買う言い訳

• 3月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

グッドアンサーありがとうございます😊スイーツ買えたかなぁー⤴️✨

• 3月3日