※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぅぶ
家族・旦那

旦那さんの職業が引っ越し屋さんの方いらっしゃいましたら教えてくださ…

旦那さんの職業が引っ越し屋さんの方
いらっしゃいましたら教えてください🙏

今、夫が転職するか悩んでおり
引っ越し業者も候補にして考えてるようです。

私は体動かせるし、給料も良さそうで
いいな〜と思ったのですが、
実際はどうでしょうか??😳

子供がいるので、休みの面も気になっています。

よろしければ教えてください🙏

コメント

deleted user

私も旦那も元引越し屋です!
旦那の年収300~400でした!
私は派遣だったので150~200でした!

良くも悪くもって感じでした!

私達の居た所はあまり休みがなく
言えば休みにしてくれる感じでした!!

deleted user

使えない人には暴言が飛ぶのでメンタル弱い&力持ちじゃない人はきついです!
年収は300ちょいだったはず。
中型とマニュアル全記憶できれば頭になれてそうすると月収50くらいです✊🏻

deleted user

結婚前の彼氏が引っ越しやってました。
上の方がおっしゃっているようにキツイ言葉はよくあり、その彼氏の職場はヤンキー上がりの人も多かったみたいです。
身体がきつく年収も300切っていたので転職していました。

休みはわりと融通がきいていたようです。