※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
ファッション・コスメ

好きなショップで入園式用のパンツで良いの見つけたのですが、欲しいサ…

好きなショップで入園式用のパンツで良いの見つけたのですが、欲しいサイズがネットにしかなかったので、オンラインで買いました。
届いて試着してみたら、若干ウエストが緩くてどうしようって感じです( ̄◇ ̄;)
履けない事はないですが、上は白シャツ(襟がふりふり)をインしようと思ってるので、見た目的に良くないと思います💦
旦那が、「サスペンダーしたら?ジャケット着たらわからないよ!」と言ってたんですが…
入園式の日暑そうなので、ジャケット着る予定もなく…
ベルトも見た目悪くなりそうだなぁと思ってます。
何が良い案ないでしょうか?
ちなみに、子供の服装は自由と書かれてたので、大人もそんなにしっかりした服装じゃないと思います。

コメント

ママリ

ウエストピンやウエストクリップ使ったらどうでしょう?😯
パールがついてるウエストピンなどもあるので入園式の服装に合うようなデザインのものも見つかるかもしれませんよ🤭💓

• みぃ

みぃ

ウエストピンっていうものがあるんですねー!
    外から見えてもおかしくないデザインだと良いんですが…
    ウエストはゴムなので、上手くできるかなぁ。

• 3月3日