※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

鹿児島市オススメの泌尿器科、女性医師がいらっしゃるところはありませ…

鹿児島市
オススメの泌尿器科、女性医師がいらっしゃるところはありませんでしょうか。
また、泌尿器科の診察をされたことがある方、どの様な診察でしたか?

コメント

まちゃmama

鹿児島中央駅そばのにいむら泌尿器科は女医さんいらっしゃいます😊
人気ですので予約して行った方がいいかもしれません。
私は膀胱炎起こしてて、女医さんの空いてる日まで待てる自信がなかったので、その日に別の先生(男性医師)に診てもらいましたが、説明も丁寧でした!!
私の場合は尿検査のみでした。
参考になれば幸いです🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊ネットで探しても女性医師がいらっしゃる病院がなかなか分からなくて💦
    にいむら泌尿器科へ行ってみます☺️ありがとうございました☺️

• 3月3日
ぽんちゃんママ🔰

上の方と同じでにいむら泌尿器科に腎盂腎炎でお世話になりました!
女医さんに診察してもらい、丁寧で説明も分かりやすかったです✨私の場合は、尿検査、採血、腹部エコーをしました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊泌尿器科と聞くと婦人科の様な診察台で下半身を見せるのかなとか勝手な想像をしていて、それなら女性医師が絶対にいいなと思っていました😣💦にいむら泌尿器科行ってみます。ありがとうございました😊

• 3月3日
うさ🔰

中央駅近くのにいむら泌尿器科が、以前全国放送のテレビで名医として女医さん紹介されていました。優しそうな人でしたよ💕
受診したことはありません🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます☺️
    名医の女医さんなんですね❗️
    行ってみます。
    ありがとうございました😊

• 3月4日