※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃん🐱
その他の疑問

昔のTwitterのアカウントを削除したいのですがメールアドレスもわからず…

昔のTwitterのアカウントを削除したいのですが
メールアドレスもわからずパスワードもわからずでTwitterに問い合わせしたところメールがきて身分証明書のコピーをアップロードして返信するようにとメールがきたのですが、
Twitter会社に依頼して削除してもらった方いらっしゃいますか?教えていただきたいです。

コメント

半年以上放置したら自動的に削除されるんじゃないですかね🤔

退会ユーザー

それかパスワード変更する時に、パスワードを忘れた場合を押したら、アドレスの一部が隠された状態で出てきませんか?

そこでとりあえずパスワードを変更して、アドレスは「設定とプライバシー」→「アカウント」と進んだらパスワード入力して「変更したいメールアドレスを入力」ってページに行ったら「現在のメールアドレスは○○@○○○です。更新されますか?」って表示されると思います!

そこで両方とも変更し終わったらパスワードもアドレスも全部新しくなってわかると思います!

• 3月3日