※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuki⭐︎
子育て・グッズ

英語を好きになってもらいたいので、YouTubeでおすすめのチャンネルを教えてください。息子は車や電車が好きなので、そのような英語動画もあれば教えてください。

英語を好きになってもらいたいなと思っているのですが
YouTubeでおすすめのチャンネル教えてください♫
また息子は車、電車の乗り物系が好きでなのですがもしそういった英語動画もあれば教えていただきたいです!

コメント

まいん🍓

Hogi!pink fongが色や数字、形など歌で覚えられます🎶可愛くて私は好きです!
車系だとタヨバス、ゲッコーのガレージの英語を検索してみて下さい!
2歳2ヶ月の息子はYouTubeのおかげで色や数字や形、簡単な単語なら英語で言えて理解できているようです😊

• Yuki⭐︎

Yuki⭐︎

色や数字を歌で覚えれるのはとても良いですね!そういう感じのを探していました🥰
    検索しました!息子が好きそうな感じです笑
    え!2歳で!凄い!
    いつから見始めましたか?😍

• 3月3日
  • まいん🍓

まいん🍓

よかったです💕
    息子も興味あるようでどんどん覚えていくのに比例して、それだけ見せているという罪悪感もありますが笑
    楽しく覚えられる分にはいいかと割り切っています💦
    一歳半頃から見ていたかと思います!

• 3月3日
  • Yuki⭐︎

Yuki⭐︎

子どもの吸収力は凄いですね😍それだけ成果があるのですから全然いいと思います!!
    息子も今日から見せていきます🥰ありがとうございます!!

• 3月3日
m

スーパーシンプルソングおすすめです!

• Yuki⭐︎

Yuki⭐︎

検索してみました!
    可愛くてとても馴染みやすいです!早速今日見せてみます!!

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

Blipiとかはどうですか?😊

• Yuki⭐︎

Yuki⭐︎

検索しました!
    愉快な男性が!笑
    私も見ていて楽しかったです😍早速今日見せてみます♫

• 3月3日