※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
その他の疑問

車の車内クリーニング、清掃をした事がある方いますか🙋‍♀️?汚れが気にな…

車の車内クリーニング、清掃をした事がある方いますか🙋‍♀️?

汚れが気になりますが子供もいてなかなか綺麗に出来ないのでお願いしたいと思ってます。

どこにお願いしましたか?調べるとガソリンスタンドやオートバックスなどで出来るみたいですが、予約とかなしで直接お店に行ってお願いするんでしょうか🥺?

ちなみに何万円とかの徹底的なやつではなく5000円以内くらいの予定です💦

コメント

りこ

ENEOSでやったことあります!

車内清掃のみなら2000円かからなかったような、、、
予約なしで直接行ってます!運が悪いと2時間待ちになることもあるので電話してみるのも良いかもです⭐️

• □emiyu□

□emiyu□

ENEOSでやろうか悩んでました😁

予約なしで大丈夫なんですね✨確かに子供いると待ち時間辛いですね💦電話で確認してみます!

• 3月3日

ガソリンスタンドで洗車+室内拭き掃除&掃除機で3000円くらいでした。
平日日中だったので予約なしでやってくれました

• □emiyu□

□emiyu□

その3つ合わせてその値段嬉しいですね😊
    行く曜日によっては予約なしでも待たなさそうですね✨

• 3月3日