※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

引っ越しや転職、家事育児に追われていて辛い。旦那との生活環境も悩み。忙しさに限界を感じている。

引っ越し業社も決まってないから連日訪問見積もり、転職先も面接が明後日、住まい探しも明後日…
今の職場との退職関連のやり取りもあり、転職サイトの人とのやり取りもあり、そこに普段の家事育児…
もうやだ。もういっぱいいっぱい、何も考えたくない。泣

てか電車1時間半なら旦那に頑張って通って貰えばよかったのか?そしたら住まいも今のままだったし、予定通り4月から職場復帰できた。
でも、旦那の仕事は毎日終電、もしくは終電も逃してタクシー帰りしなきゃいけない遅さだと聞いてるから、旦那の勤務地の近くに住もうってなって、話し合って決めた引っ越しだけど…。

引っ越し費用もすごいかかるし、何より子育てしながら転職や引っ越し準備、住まい探しするの大変…寝かしつけ終えてから履歴書やら職務経歴書やらやらなきゃいけなくて辛い。

コメント

m

いくつも重なると辛いですよね💦私もそうなって苦しく感じたときに主婦だからって何でも任せないでほしい。コレは夫くんがやって!とお願いしたことあります。
何か1つでも頼めるといいのですが…😢

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😢
    さらにもう一社引越見積もりをすることになったのですが、それは日程調整や立ち会いも旦那が引き受けてくれることになりました。
    もういっぱいいっぱいだ、と正直にSOSを出すことも必要ですね。

• 3月3日