※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきたま
その他の疑問

10か月の娘をもつ新米ママですが、みなさんのお子さんは何時に寝ますか?…

はじめまして!
10か月の娘をもつ新米ママですが、みなさんのお子さんは何時に寝ますか?うちは最近10時半くらいで、お昼寝も朝と夜で合わせて3時間くらいはします(*μ_μ)仕事もしてるから夜のお昼寝はよくないと思いつつも仕方ないかな〜(;_;)と半ば諦めつつも心配してます。みなさんの1日はどんな感じですか?

コメント

さな坊

うちは目標は20時ですが、朝寝坊だと眠くないみたいで22時くらいになる時もあります(-_-)zzz
最近は8時に起こすと20時すぎには寝てくれます!
うちはお昼寝30分を2回と短いです( ; ; )

夕方寝ちゃうと夜寝ないから寝て欲しくないけど、寝ちゃう時あります 笑

お仕事されていると大変ですよね( ゚д゚)

• まきたま

まきたま

遅くなってすみません(;_;)
    やはり目標20時ですよね〜!(xдx;)8時に起きて20時過ぎに寝てくれるのはいいですね(*μ_μ)お利口ちゃん♡
    寝てくれるとホッとしますよね〜寝て欲しくないときでもついまぁいっかとなってしまいます😂

• 11月6日
ママ

毎日18時間には寝てます。なので、日中出掛けるにしても、夕方にご飯と風呂すませなくちゃいけないので、お出掛けはバタバタです

• ママ

ママ

18時間には→18時には

• 11月5日
  • まきたま

まきたま

18時‼︎とても理想的です(〃ω〃)すごーい!どうやって寝かしつけてるのですか??
    そうですよねーパパのお休みの日やお出かけの日は大忙しですよね(;_;)

• 11月6日
  • ママ

ママ

テレビ消す→玩具片付ける→だっこして手をもって一緒に部屋の電気を消す→布団で一緒にゴロゴロです。最近はよく私が先に寝てます(._.)

• 11月6日
  • まきたま

まきたま

すごいですね!(*ノ∀ノ)
    背中ポンポンやゴロゴロだけでは絶対寝てくれない!(;_;)
    本当にお利口さんですね♡♬

• 11月7日
ゆうみぃ

早いと19時、遅くても20時頃には寝ます。朝は7時に起こすのが目標ですが、6時過ぎからグズグズして起きることも。
お昼寝は30分と15分ですかね。移動中はよく寝るのに、家にいるとほとんど寝ません。
お昼寝してくれるのうらやましいです。

お仕事されていると大変ですよね(>_<)
ある程度大きくなってから早寝早起きでも大丈夫みたいですよ。

• まきたま

まきたま

わぁ♡いいですね(*μ_μ)
    うちはお昼寝が長過ぎるのかもしれません💦お昼寝をあまりしないと1日ずっとべびたんと一緒で長く感じますか?どうやって遊んでますか?

ある程度大きくなってからでも大丈夫なんですね♬そう言っていただけると安心します♡

• 11月6日
  • ゆうみぃ

ゆうみぃ

はい!長く感じます(T ^ T)
    絵本読んだり、たっちの練習してます。
    うちはお兄ちゃんもいるので、一緒に遊んでくれますが、いつも泣かされてます(>_<)

無理しない程度に頑張りましょうね♡

• 11月7日
  • まきたま

まきたま

絵本いいですねʕ⋈•◡-ʔ
    お兄ちゃんがいてくれて助かる面もあれば、逆に余計疲れてしまうこともありますよね。゚(゚´ω`゚)゚。
    ありがとうございます😊
    第一子で右も左も分からないですが、頑張ります♡

• 11月7日