※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
焼きおにぎり🔰
お出かけ

大分県別府市の松原公園についてです。高齢者がゲートボールをしてるん…

大分県別府市の松原公園についてです。高齢者がゲートボールをしてるんですが、曜日などは決まっているかご存じの方いらっしゃいませんか?

こどもが滑り台を気に入っているので、たまに気合を入れて歩いていくんですが、よくゲートボールをやっている日にあたってしまって…。今日(水曜日)もやっていました。
遊具のところのスペースまで使っているので、せっかく行っても遊べず、そのまま引き返して帰宅したことが何度かあります。

せめてゲートボールで使っている日にちが分かれば、その日を避けて遊びに行けるのに、と思っています。
ご存知の方、ぜひ教えてくださいー!

コメント

かぴこ

最近行ってないので夏ぐらいの情報で申し訳ないですが、土日の午前中はゲートボールしてるのは見たことないです🧐
横の和菓子屋さんのよく葛アイスが好きでよく買いに行ってました☺️
結構広いのに遊具のところまで使ってるのは迷惑ですね💦
市役所とかに聞いてみるのもいいかもです🙌

• 焼きおにぎり🔰

焼きおにぎり🔰

確かに土日の午前中は遭遇したことないですー!昨日(木曜日)の午前中もやってて、せっかく行ったのに遊べず残念です💦
    確かに市役所に聞くのありですね!聞いてみます😣

• 3月4日