※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりちゃんママ
妊娠・出産

再来週の予定帝王切開を控えている経産婦です。腰が重く、お腹に生理痛のような痛みがあります。前駆陣痛か不安で、陣痛なら歩けないくらいの痛みがあるか知りたいです。

再来週に予定帝王切開を控えている経産婦です。
一人目は破水からの緊急帝王切開になり、陣痛を経験したことがありません。
先程から腰がずーんと重くお腹も生理痛のような痛みがあります。前駆陣痛なのかな?と思いますが、一人目のときの記憶がなく。。前駆陣痛ならいいんですが、陣痛なら確実にわかりますかね😂?歩けたりとかできないくらいですよね?

コメント

最初は生理痛の軽い日くらいでした🥲ですが本陣痛は痛みの間隔がある程度揃うのと、痛い時間が50〜60秒くらいです!間隔測ってみたらどうでしょう?

• のりちゃんママ

のりちゃんママ

コメントありがとうございます。2時間くらいずっと腰が痛かったんですが、ちょっと良くなってきました笑 昼間長時間運転したり歩いたのが関係あるのかもしれませんね😂本陣痛は痛みの間隔があるんですね!参考になります!

• 3月2日