※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりま
雑談・つぶやき

妹が遊びに来てくれたんだけど食に興味がなくて楽しいどころか疲れちゃ…

妹が遊びに来てくれたんだけど食に興味がなくて楽しいどころか疲れちゃった~!

せっかくだからデパートで美味しいもの買って食べよーっていったら、「軽いものでいい」
甘いものでも買ってゆっくりお茶しようーっていったら「甘いものとか食べたくない、コーヒーも紅茶もいらない」

つまんなーーーってなっちゃった😊
食べられるものでいいよ?っていっても別に食べないからって💩

途中意味わからず突然めちゃくちゃ不機嫌になるし、いい歳してめんどくさすぎてびっくりしちゃった😂

ただ吐き出したかっただけなので、批判的なコメントはいらないです♥️

コメント

あーちゃん@ポムバサダー🐶

それはテンション下がるし疲れますね😞
誰かと美味しいもの食べながらおしゃべりってすごく楽しいですよね💕
せっかくだから普段食べられないような美味しいものでも…と思ってもガッカリしますよね💦
わたしの姉も似たような感じで、もうかなり疎遠になりました。、

• りりま

りりま

ありがとうございます😊
    そうなんです、食べながらおしゃべり最高ですよね♥️
    幸せーって感じられる瞬間です😍

大人になってくると合う合わないでてきますね…私もこのまま疎遠になりそうです…😱

• 3月2日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

あーちゃん@ポムバサダー🐶

そうですよね😊このご時世で会える人も限られてますし、尚更ですよね💕

小さい頃はあんなに仲良しだったのになぁ…と思うと寂しい気持ちもありますが、無理して付き合うことないな、と割り切ってます😃
    わたしはもう姉に4年近く会ってないです😵

• 3月2日
  • りりま

りりま

そうですよね…!
    いくら家族だからって無理してまで付き合うことないですね😂
    ありがとうございます😊
    なんか気持ちがスッキリしました😍

• 3月2日
はじめてのママリ

食の趣味って大事ですよね~

興味がない人にもっと食に興味持って!って言うのも価値観の押し付けになりますし、難しいですよね😥

私は食べるの大好きで、フェードアウトしちゃった経験アリ派です🤣

• りりま

りりま

そうなんですよね~!
    食に興味なくても食事の場の雰囲気って大事ですよね😭

わーお友だちになりたい♥️
    美味しそうに食べてる人大好きです♥️

ありがとうございます😊

• 3月2日
ぷりん

食に限らず、何でも否定されたら嫌になります😅
気持ちわかりますー!
妹さんはおいくつなんですか?✨

• りりま

りりま

嫌ですよねぇ😂

24歳です!
    普通に働いてるし、こんなんで周りの人とうまくやってるのかなぁとちょっと心配になります🤔

• 3月2日